2017年8月9日水曜日

【トヨタ ルーミー】さんと熱海~湯河原までの伊豆山を登ったよ。

1 件のコメント:

  1. 伊豆に住む者です。動画を見た感想を投稿させて頂きました。
    ルーミー良いですね!

    良く伊豆の道を走られているようで、観光に来て下さりありがとうございます。

    まず、熱海ビーチではなく、熱海サンビーチと言いますので教えておきます。

    今回走られているルートで、熱海も随分良くなったと言うニュアンスの話し方をされていますが、この10年の間はほとんど変化はありませんので、あ!知ったか振りかな?と感じました。

    また、伊豆山へ登って行く今回のルートは私の通勤路ですが、車の往来や人通りはほとんど無いルートです。さも、いつも多い様な言われ方をしていらっしゃいますが、そうでは無いと言うこともお知らせしておきます。
    狭い道路はバスの後ろを走った方が楽です。バスの後ろを走ることがデメリットと思われかねない言い方をされていますが、良く分かっていらっしゃらない方のコメントだなぁと感じました。
    伊豆山神社前のバス停で、大体の方々はバスを抜かします。一度走った方ならそうすると思いますが、先を知らないと怖いと思いがちな場所です。知らないから抜かさなかったのかなぁ?と感じました。
    そして本当に有名なあの伊豆山神社を、以前にも走られているのに知らないと言うのはどうしたものでしょう???

    しかも、伊豆山は「いずやま」ではありません。
    教えますね。「いずさん」と読みです。
    有名ですよ〜
    バス停にあったあの神社は、有名な「伊豆山神社 いずさんじんじゃ」です。
    教えておきますね。

    突っ込みどころがたくさんありますがキリがないので最後の方だけ。
    湯河原の街中に降りて来たのではなく、また奥湯河原方面に入り込んでしまいましたね〜
    こるから箱根に行きたいのかな?
    ん?いや、全く分かってないんじゃ…
    と感じちゃいました(笑)


    前にも走られた様な話ぶりで、あーそうそうこの建物!と言われているわりには、やけに知らないなぁと感じた動画で、逆に楽しく拝見しました。

    これからもおもしろ動画よろしくお願いしますね!
    ありがとうございました(^-^)

    返信削除